昨日のいま頃

思いつくまま気の向くままに書いてます

ブログ名に悩んでるの?

こんにちはブログ名を決められず1年も悩んだ末に(ウソです)やっと決まりました!!

 

ブログ名になやんだらなんちゃらメーカーを使おう!

 

f:id:habuhabuwo:20160329164834j:plain

 

ブログ名をどうするかめちゃくちゃなやみましたがはれて「アバンギャルドビスコッティ」と命名。

 

意味はわかりません。

 

 

よくTwitter連動アプリでなんちゃらメーカーってやつありますよね、それで適当にぼくの趣味を打ち込むとでてきました!

 

その名もアバンギャルドビスコッティ!!

 

アプリであれこれ試してみていちばんインパクトがあったので直感で「これだ!!」的にきまっちゃいました。

 

まぁ初回の記事なんで何を書くかぜんぜん考えてなかったわけでして、今回はこんな感じで終わらせていただきますww

 

てあまりにも短すぎるんで次回はの記事はどうしよかな~・・・。

 

そうさなぁ~趣味でも書くか、自己紹介でも書くか。

 

みなさんブログ始めはどうしてんでしょうねぇ~。それなりにやりこんでる方々のブログは最初の記事にアクセスするの面倒だしあまり興味もないしこんなもんでしょうか。なわけないか。ちゃんとした記事書いてらっしゃるんでしょう、きっと。

 

さあいつまで続くかわかりませんがどうぞ宜しくおねがいします!

 

あ、次回は自己紹介かきますわ、いやまだその時期じゃないな。

 

そうそう・・

コンビ名メーカー - うそこメーカー  ここでブログ名きめました!

 

 

悩んだ時はぜひ使ってみてくださいな。あ、ハンドルネームも決めてねぇ(;´Д`)
プロフィール画像もか!デザインやらやること沢山ありまんなぁ。